50歳からの生き方を考える40overのブログ

50歳を目前に健康や美容、日々の楽しみを綴っています。

金沢の森山ピザ

 

今、ラジオ(Jwave)を聴いていたら、ピザトークがっ。

 

ピザ食べたい~♪

 

ピザって、本当に美味しいですよねー。

 

f:id:sonoFu:20200914150505j:plain

 

食べたい食べたい!って気分です。

 

ラジオでは、三鷹『武蔵野カンプス』っていう本格的なお店が紹介されていました。

 

いいですねぇ。

 

ピザはやっぱり生地とチーズが重要なんですかね。

『武蔵野カンプス』さんでは、こだわりの日本のモッツァレラチーズを使用しているとか。

 

こだわって作られているピザはやっぱり美味しい!です。

 

我が家も、ホームベーカリーを使って、おうちピザをすることもあります。

自宅のピザもなかなか美味しいもんです。

 

最近は、近所の宅配ピザも美味しいし、お安くて、気軽にピザを食べられますよね。

冷凍ピザもネット通販でいろいろあるので、時々頼んでいる我が家。

 

金沢にある 【森山ナポリ】 は、ひがし茶屋街のすぐそばの「森山」のピザ屋さん。

 

冷凍ピザで宅配されて、自宅で気軽に本格ピザが食べられるのでお気に入り♪

f:id:sonoFu:20200914152502p:plain

 

わぉ~。

このチーズの感じ、たまりません!

 

 

 

イタリア産のフレッシュなモッツァレラチーズが、美味しいダブルチーズマルゲリータがオススメです。

トマトソースは、もちろん自家製です。

オリジナルなんだけど、しっかり定番のピザが、ガッツリ楽しめる一品。

 

 

 

 

f:id:sonoFu:20200914153142p:plain

 

こちらも人気の森山マルゲリータ

特製のバジルソースがポイントです。

チェリートマトが、トロッとしてチーズとピッタリの愛称♪

 

 

 

ピザの写真って、見ているだけで幸せになります。

 

チーズとトマトの愛称は最高ですもの。

 

【森山ナポリ】 は、冷凍で届いて、冷凍庫に入れておけば、いつでもすぐに食べられるのが嬉しいピザ。

 

オーブントースターで、すぐに本格ピザが楽しめるので、家族でも一人でも楽しめますよー。