50歳からの生き方を考える40overのブログ

50歳を目前に健康や美容、日々の楽しみを綴っています。

テレビで観たオジサン(社長)が気になったお酢『ちゅら花』

 

最近、疲れが取れない~んです。

 

よく寝てるのに、朝起きてちょっとしてからすぐに眠かったり。。

 

健康診断では、とくに問題無いのですが、いわゆる更年期?ってやつ?

 

やる気が出ないとか、すぐ疲れるとか、さっきまで元気だったのに、なんだか急にだるくて仕方ないとか・・・こういうのって、みなさんあるのかしら。

 

コロナ渦で、前より出かけなくなったりして、映画観たり、美術館行ったりしなくなった最近の自分に疲れてたりしています・・

 

 

f:id:sonoFu:20200921144200j:plain

 

こ、このままではイカン~って感じで。

 

この間、たまたまテレビで観た飲むお酢というちゅら花 

 

   f:id:sonoFu:20200922110543p:plain

 

なんかすごい元気なおっちゃんが、しゃべっていて、なんだかすごいなと思ったら、【ちゅら花株式会社】の社長さんなのだそうな。

 

社長はすごいキャラクターなんだけれど、ちゅら花は、アミノ酸量が、リンゴ酢の10倍だとかで、けっこう売れているらしいです。

 

黒麹発酵の天然酢なので、確かにけっこうお値段するのだけれど、50代、60代のを中心に、かなり人気みたい。

 

やっぱり疲れが取れないとか、やる気が出ないって、けっこうキツイんですよねー。

体がだるいと、毎日生活するだけでも、しんどいもの。

 

家事とか、買い物とかだけでも、意外とエネルギー使うので、掃除や洗濯ひとつやるにもパワフルにいられるだけでホントありがたいんです。

 

サプリメントとかじゃなくて、ドリンクで、体質改善みたいなことが出来ると嬉しいですよね。

 

ちゅら花は、成分含有量が凄くて、クエン酸が、1,652mg(梅干し約3個分、
アミノ酸が、 3,045mg(リンゴ酢の約10倍)っていう濃縮度!

 

普通のお酢だと、これだけの量が取れない成分量なんです。

 

とにかくお酢なのに、鼻にもツンとこない飲みやすいお酢

 

 社長もキャラも凄いので、それだけで元気になるかも。

 

 

すごいですよね。。

 

こんな風にパワフルになって、元気な50歳になるぞ♪